今年も1年ありがとうございました!!! | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

「占い・縁結び・縁切り」

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです(^-^)

 

 

 

 

お久しぶりです。

みなさま、お元気でしょうか?

 

かなり早いのですが

葉月ゆりんヒーリングオフィスは

本日でお休みに入りますm(__)m

 

2023年は1月16日~

始まる予定です。

(予定は未定ですあせる

 

メール・LINEともに返信が出来なくなりますので

予めご了承下さい( *・ω・)*_ _))

 

本当に今年も1年

ありがとうございましたハート

 

 

 

LINEの方で宇宙お願いヒーリングの

プチバージョンをお申込み下さった方。

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

いつも無料のヒーリングは

200名位のお申込みがあるのですが

今回は十分の一の人数でしたので

 

やっぱり・・・

他の占い鑑定や施術を受けていらっしゃる方って

多いのだなあと思いました(^-^)

 

いつもなら条件はつけないのですが

今回は

 

 

宇宙

ですので・・・

 

「他の先生の鑑定とヒーリング、縁結びを受けているのですが

どうしてもダメですか?」と

 

お願いのLINEも頂いたのですが

今回は本当にお試しプチバージョンですので

ごめんなさいです<(_ _)>

 

来年、解禁したら宜しければいらして下さいと

お返事致しました(^^)

 

お返事のスタンプがOKサインですので

大晦日楽しみになさって下さい星空

 

大晦日と言うよりは来年ですね(^^)v

 

条件付きなのはどうして?の答えのヒントです(^^)アップアップアップ

 

 

 

さて、2023年はどんな年になるのでしょうね。

先月、安倍晴明様が仰っていらしたのですが

 

 

「2023年は大地変動の年」

 

と。

 

視せて下さった映像が

本州が真っ二つに分かれていたんです・・・

 

これが来年本当に起きるのか?

これから先に起こるのか?

何かの暗示なのか?は分かりませんが

(コロナ禍で分断されたように

国民が更にはっきり分断していくのか?)

 

今、本当にたくさんの神様や目に見えない存在の方々が

災害や大難を回避するべく

あちこちで動いて下さっていて

人間の業が積み重なってしまった故なのに

本当に頭が下がりますm(__)m

 

私達はこれ以上悪いカルマを積み重ねないように

努力し

良いカルマの種をまき続けて

良い年になるよう未来を変えていきたいですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

安倍晴明様と言えば・・・

動きたくてうずうずしていらっしゃったのと

せっかく術を授けて頂きましたのに

今年最後の企画をブログでご案内する前に

ご縁のあった方々に受けて頂いて

終わってしまったーガーンガーンガーン

 

あっ後ですね、

来年に向けて

こちらも大国主命様と因幡の白兎さんが

張り切っていたのに・・・

 

ワタクシの怠慢で

本当に申し訳ございませんっあせるあせるあせる

 

今年も何だか私らしく終わってしまう事に

己の成長のなさを感じたりもしておりますが・・・

 

とにもかくにも!

今年も本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞ良い年をお迎え下さいニコニコ