ご感想価格につきまして | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

「仙台」縁結び・縁切り ・開運・運気アップ なら

おまかせください!!!

恋愛運アップアップ結婚運アップアップ金運アップアップ

開運アドバイザー 葉月ゆりん ですドキドキ

 

 

 

どのセッションもそうなのですが

私の霊力、霊格、サポート、エネルギーワークを行うにあたって必要な

様々なステータスがどんどん上がるにつれて

どうしても今後、セッション代が上がってしまいますおじぎおじぎおじぎ

そこで考えたのですが、今まではご感想を頂く代わりに

お礼に様々なヒーリングやセラピーをプレゼントさせて頂いていたのですが

今後は、セッション代を少しでも抑えられるように・・・というのと

フィードバックを丁寧に取ることでお客様ご自身の変化を加速させる・・・という

素晴らしいメリットがありますのでご感想価格を導入させて頂きますおねがい

 

 

昨年まではご感想価格で受けられた後、1週間以内にご感想を頂けなくても

※ご感想特別価格とは・・・

 

実は、おおめに見たり・・・

時には術のキャンセリングなど行わないこともありましたが

 

「ありがとうございました!」

「何か変化があったらご報告します!」

 

という一言で終わってしまわれる方も

残念ながら増えて来ており

時には、何の音沙汰もない方もいらっしゃいます。

 

2018年1月からは、

他の一生懸命フィードバックを送って下さるお客様に申し訳ございませんので

大変厳しいようですがお約束を守って頂けない場合は

術自体を100%キャンセルさせて頂きますおじぎおじぎおじぎ

 

感想を書くのが面倒くさい、または苦手なので・・・というお客様は

きちんと正規価格で受けて下さっております。

 

「あたしゃ!感想なんか書きたくないわムキー」という方は

正規価格でのご提供になりますので、

私の様にめんどくさがりやさんもどうぞご安心くださいおじぎ

 

正規価格とご感想価格からお選び頂けますニコ

 

今後は、2週間以内にご感想・ご報告を頂けない場合は

お客様にご報告せずにこちらで術をキャンセルさせて頂きますので

予めご了承くださいおじぎおじぎおじぎ

 

 

 

ハート ピンク上手なフィードバックの取り方 ハート ピンク

 

よく「私はニブチンなのでヒーリングを受けても何も感じません」という方が

いらっしゃいます。

(実は私もニブチンですあはは…

 

正直、体感は関係ありません。

感じても感じなくてもエネルギーは流れておりますし

情報空間での情報の書き換えは行われておりますペン

 

霊感のあるなしも関係なく、共感覚が優れている方は

エネルギーを視覚化出来たり触覚として感じる・・・ということですニコニコ

(いわゆる見えたり体感として感じたり・・・)

なので、無理に「感じなきゃ!」と思わずにぼけーっとお受け下さいねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

天使の羽 ヒーリング前の観察 天使の羽

 

実は、ヒーリング後よりもヒーリング前の方が大切です。

例えば・・・鏡を見ます。

ご自身の顔をじーっと観察していきましょうとびだすうさぎ2

顔色、顔つき、しみ、しわ、ほくろやそばかす、お肌の調子や状態

目の輝き、鼻の高さ、唇の色、二十あご、顔の輪郭、白髪、髪の毛の状態、

 

次に全身の状態を観察しますキョロキョロ

どこか痛いところはないか?調子の悪いところはないか?

スリーサイズを測ってみる。体重計に乗って体重や体脂肪、筋肉量や体内年齢などを

調べておく。

前屈をしてみたり、体の緊張やこっているところはないか?

お腹の脂肪はかたくなっていないか?歩き方や体のバランス、

頭からつま先までじっくりと観察をします。

 

次にご自身の心の状態キョロキョロ

今、現在の悩みをノートに書き出してみるペン

達成したい目標や夢をどんどんノートに書き出してみるペン

自分の長所や短所、普段どんな言葉を使っているか?
今、どんなことを考えているか?思っているか?

自分の中の思い込みなどを思いつくままどんどん書き出してみるペン

 

恋愛だったら・・・

私に彼氏ができないのはどうしてなのだろう???

彼氏とケンカばかりするのはなぜなんだろう???
どうしていつもだめんずや不倫の恋ばかりするんだろう???

なぜ?復縁できないんだろう???

真剣に考えて理由をどんどん書き出します。

そして、その時自分がどう感じているか?感情もチェックします。

正解かどうかなんて気にせず思いつくままこちらもひたすら書いていきますペン

 

そして、ご自身のチェックはまだ続きます。。。

キティ×笑2 健康面:健康・美容・ダイエット・アンチエイジングなど・・・

キティ×笑2 金銭面:お金、貯金、投資、趣味、お仕事、心の豊かさ・・・

キティ×笑2 人間関係:恋人、友人、職場、夫婦、親子、親戚、ペット・・・

 

最低でもこの位キラキラ矢印は、事前に観察しておきましょうとびだすうさぎ2

 

 

天使の羽 ヒーリング後の変化 天使の羽

 

ヒーリング前に観察したところが多ければ多いほど

変化も感じやすくなりますし、フィードバックもとりやすくなりますニコニコ

 

よく「ヒーリングを受けても何も変化がなかったムキー」という方がいらっしゃいますが、

それは大きく分けてこの様な理由が考えられます。

 

orz 1:観察不足
orz 2:視野が狭すぎる

orz 3:ホメオスタシスの影響

 

1番と2番はとりあえずいいとして、問題なのは3番ですガーンガーンガーン

実はヒーリング後、5分、10分ほどでホメオスタシスの影響で

元に戻ってしまう方がいらっしゃいますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なので、そのまま眠ってしまって朝起きても
「な~んだ!何にも変わっていないじゃーんえー」となりますチーン

 

おととし魔法のステッキ 幸運を引き寄せる魔法使い講座 第2期生 魔法のステッキ 

7日間、14日間連続ヒーリングを行ったのは

このホメオスタシスの影響を受けずに定着させるためでしたハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

 

 

 

ざっくりと書かせて頂きましたが、こんな感じで真剣に

細かくフィードバックをとればとるほど不思議とどんどん変化してきますニコニコ

ご自分の「願望」だけに集中しないで、もっとも~~~っと視野を広げて

ご自身と周りの変化をよ~く観察してみてくださいニコ

 

かくれんぼと一緒で変化は見つかると

それ以上逃げられなくなります!

なので、日々の変化を楽しく観察して下さいねとびだすうさぎ2

 

私も楽しみまーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

     

 

以前、愛され姫の恋愛成就セラピー ドキドキ  

を お受け下さったKさまから早速あたたかいメッセージを頂きましたハート

 

 

愛され姫の恋愛成就セラピーを復活されたというブログを拝見いたしました。
以前のこのセラピーを受けさせていただいて、

ゆりん様のあたたかいお言葉にどれだけ癒されたことか、

今、思い出しても感謝でいっぱいです。

 

Kさま、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

私の方が、感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

今までも続けてきたことですが、

最近・・・特に「相性の良いご縁を結びたいミルク入りだな」という気持ちが強くなってきましたラブ

 

失恋や過去の恋愛で負った心の傷のせいで前に進めない

自分に自信が持てなくて彼氏ができない

今の自分からは理想の男性との出会いなんて想像もできない・・・という

 

お声をよく聞くようになりまして

これは・・・これは・・・

 

どげんかせんといかーん!!!!!!!!!!

 

と強く思いましたパー

(東国原さんもホリエモンとともになぜか?フォロワーになっておりますおじぎ

 

今年はビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

 

ピンクハート本当に愛し合っている男女の縁結びピンクハート

 

ピンクハート相性の良い男女の縁結びピンクハート

 

 

ピンクハート本当にご縁のある男女の縁結びピンクハート

 

 

に 全精力を傾けていく所存ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

占い養成講座を受けたいパーというお声を頂いているのですが

今年、講座を復活させます~クリーミーマミ

 

通常セッションは、楽しいメニューをどんどん増やしていきますので

お楽しみに~~~wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆