乙宮希光さんの”ワンド作成☆” | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

タロット魔術 と ゆりんオリジナル魔術 で

あなたの幸せな恋愛と結婚のお手伝い!

神様に愛される魔法使い 葉月ゆりん ですドキドキ

 

 

 

 

大好きな 寿山先生ハート のお弟子さんであり
ずーっと仲良くさせて頂いている 乙宮希光さんハート

 

いつも明るくてパワフル、そしてとっても優しい招福師さんですニコニコ
素敵なワンドステッキ 販売とかしていらっしゃらないのかな?

自分では絶対に創れないので・・・(超不器用あはは・・・

最近・・・自分ではあんまり自覚なかったのですが
チャクラが閉じかかっていて、かつ活性化率が鈍っていたのを
お釈迦さま(チャクラの専門家なのです)にメンテナンスして頂いたら・・・

急に大量の氣が取り込めるようになったのはいいのですが汗汗汗

頭と体がついていかずボーっとしていますあんぐりピスケ

 

それから・・・私の(我が家の?)

わらすこちゃんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート のご供養の時期がやって来ましたおじぎおじぎおじぎ

 

これが・・・また大変なの何のってゲッソリゲッソリゲッソリ

面倒臭がり屋のゆりんにとって12月は1年で1番
気力・体力を消費する月なのかもしれませんアセアセアセアセアセアセ