ミディアムシップ | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

年明けから色々な事があり・・・

まだ1月中旬だったんだとカレンダーを見て

ふと思った

幸運に愛される魔法使いゆりん ですニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o


昨年から分かってはいたのですが

東京をブラブラしている時に大天使アズラエル天使が来たので

「あ~やっぱり・・・」と思っていたら

実家から電話があり大好きだった叔父の死を知らされました



原発に限りなく近い所に住んでいる事もあり

しばらく会っていなかったので

あんまり実感が湧かなかったのですが

亡くなってから叔父と叔父の両親、亡くなっている兄弟が

私の所にやってくるようになりました


「とても喉が渇いている・・・ずっと飲めなかった

熱いお茶が飲みたい

濃い目に入れたお茶を家族がご飯を食べる時に

テーブルに備えて欲しい」



から 始まりました・・・が



この事を果たして残された家族に伝えていいものかどうか?

すごく悩みました



ご家族から依頼があった訳でもないし

私がこういう仕事をしている事も知らないし・・・

確かに以前もここのおばあちゃんに頼まれた事があって

伝えたことがあったけど変に思われたら・・・とか

間違ったメッセージだったらどうしよう?とか

グルグル考えていました



そうしたら・・・

のどのあたりが急に苦しくなってきて

誰かに締め付けられている様な物凄い息苦しさ

そして 立て続けに3回無言電話が・・・



これでさすがに観念し電話で「あのね・・・」って伝えました



以前の事もあってかすぐに

「分かった!今すぐやるから!!」と

言ってくれて

2~30分後スーっとのどのあたりの苦しさが和らぎ

そうしたら 従姉妹からメールが来て



「ゆりん姉ちゃんの言うとおりにしたから!

またお父さんが何か言ってきたら何でもいいから教えて!!」



と書いてありました



天使や神様と違って 御霊さまはメッセージが

非常に具体的です

守護霊さまもそうです



講座の時に守護霊さまとリーディングする・・・という

授業があったのですが非常に耳が痛い事をたくさん

皆の前で暴露!?されました(;^_^A



「何でこんなに掃除や片付けが嫌いなの?

玄関の靴出しっぱなし!このままでは運が入って来んよ

料理も相変わらず全然しておらん

とても私の子孫だと思えんわ どんな躾されて育ったんじゃろ

恥ずかしいわ~~~」などなど・・・



非常に人間味溢れたメッセージを下さいます(^▽^;)

(これ以上は恥をかきたくないあせる




実は私 震災後急にミディアムシップのセッションに興味を持ち 

ミディアムシップセラピスト の資格を取りました

(その後全然活用していませんでしたがあせる



きっかけは震災で亡くなったお子さんから

お母さんに伝えて欲しい・・・とメッセージを頂いた事でした



ミディアムシップの受講をするまで結構準備が大変で

ミディアムのDVDを10巻位見なければいけなかったり

自分を清めるために1ヶ月間塩風呂&お塩で全身を

洗い続けるとか・・・

何だかとても大変だったのを覚えています



お茶のメッセージを伝えた事をきっかけに

しばらくの間 ミディアムシップ を続ける事になるとは

この時思ってもみませんでした


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o


潜在意識 の中にある メンタルブロック をどんどん

クリアリング してプラスイメージに書き換えて

心も体もか~るく♪楽しく♪

ナチュラルな自分で幸せに生きてみませんか?


引き寄せをどんどん加速させる!

カギ 幸運の鍵引き寄せセラピー カギ


世界最速でメンタルブロックを外し軽やかに♪

波深層メンタルブロックの一掃セッション 波


潜在意識 を上手に使ってお悩み解決! 願望成就 へ導く
魔法のステッキマインドクリアライティング 魔法のステッキ


3次元の地球にいながら5次元レベルで生きる

おとめ座望み通りに生きるレムリアの女神セッション おとめ座



お申し込み・お問い合わせはどうぞお気軽に

コチラ からお願い致します(・ω・)/



最新のご予約状況はコチラです♪

お申し込みの前に・・・

必ずこちらをお読みになって下さい☆



お金 人間関係 親子関係 家族関係

恋愛 結婚 パートナーシップ

仕事 夢 自己実現・・・のお悩み解決(o^-')b


ハッピースパイラル人生へ☆ 恋愛成就・願望成就 スピリチュアルヒーリングApaiser