縁切り | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

ブータン国王ご夫妻 が福島県 相馬市 に来て下さいましたねラブラブ


相馬に住んでいる私の叔父・叔母・従姉妹・・・


ミーハー根性丸出しで行って来たそうですあせる


「テレビで観るよりも実物の方が国王王冠2もかっこよかったし


王妃さま王冠1がすんげーきれいだったどー」と言っていました


私も行きたかった・・・(涙)しょぼん


天皇皇后両陛下 が来て下さった時も


1番前で見てきたらしくあせる


「 美智子様 うんときれいだったどー目」と言っていましたラブラブ


さてさて・・・


昨日は 縁切り のご依頼が3件あり


まさに 縁切り 日和でしたハートブレイク


まだ 陰陽師 の 縁切り ワークはやっていないのですが


本日から「期間限定ひらめき電球有料モニターさま」を募集致しますニコニコ


お気軽にお問い合わせ下さいませラブラブラブラブラブラブ


今日は 縁切り セッションを受けて下さった


クライアントさまのご感想ですひらめき電球


「縁切りワークを受けて2週間が経ちました。

びっくりすることがあったので早速ご報告とお礼を

兼ねてメールしました。

例の大嫌いだった係長が 何と秋のちょこっとした異動で

他の課に行ったんです。

秋の異動はお話したような感じの異動なので

あのバカ係長が異動できるはずがないんです。


なのに 突然の異動人事にみんなびっくりしたし

本人もきょとんとしていました。

(私的にはざまーみろって感じです)

とにかくわがままで自分勝手で仕事は出来ないくせに

いばってばかり。言う事はころころ変わるし。

縁切りってすごいんですね。


みんなも振り回されて迷惑していたし

ギスギスしていた雰囲気が少しづつ良くなってきたような

気がします。

この辺はプロテクションをかけて頂いたお陰なのかなって

思います。

正直 半信半疑でしたがお願いして本当に良かったです。


引き続きプロテクションのワークをお願いします。

ありがとうございました。」



ご感想ありがとうございましたラブラブ


自分で言うのも何ですが・・・


縁切りって本当に縁が切れるんですね~あせる


I様の他にも 縁切り のワークを受けて下さって


縁が切れた・・・というご報告はとても多いです


また最近は 縁切り のワークのご依頼が増えております


しがらみを断ち切って前に進みたいと思われる方が


多くなってきているのでしょうか・・・


私も 今年いっぱいでいろいろなしがらみや


カルマ ブロック 不要なもの 封印 などから卒業して桜


より軽やかに自由に前に進んでいきたいと思いますニコニコ


占い 縁結び 良縁 縁切り ヒーリング 錬金術ワーク

スピリチュアルヒーリングApaiser


ペタしてね

読者登録してね