何だか・・・切ないお話 | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

昨日の夕方スーパーにお買い物に行きました

そうしたら 懐かしいおじさんと偶然に再会!!


おじーの会社の取引先だったか

何だったか忘れましたが

何か関係のある方


基本おじーの会社のことも人も

よく分からないのですが・・・


このおじさんのことは

覚えていました!!


なぜって・・・

あの・・・


【塩むすび争奪事件】


・・・の時に共に闘って

塩むすびをGETした仲間!?だったから・・・


少しお話したら

震災の後 会社からお給料が出せないと

言われ 泣く泣く辞められたとかしょぼん


また家賃も支払えず

光熱費も支払いが出来なかったために

ストップされてしまい

しばらくはお家がありながら

避難所にお世話になっていたみたいでした


今はもっと安いアパートをやっと見つけて

お引越しをしたらしいですが

それでも生活をしていくのは大変みたいです


「お宅は仕事があって本当にいいよ~

普通にさー生活できるのって幸せだよね」


・・・と笑って言ったおじさんの目が

すごく寂しそうで・・・


何と声をかけていいのか

分かりませんでした汗汗汗


本当に会社を津波で流された人が

たくさんいる中でこうしてお仕事をさせて頂き

雨風をしのぐお家でグデーッとする事ができ

食べたい物も飲みたい物も買えて

電気もお水も使える・・・


とても幸せな事だとつくづく実感しました


今回の震災で神様は私たちに

何を学ばせようと 何に気付かせようと

したのでしょうかはてなマーク


色々考えさせられた昨日でした・・・


今日も暑くなります晴れ

こまめに水分補給をして

節電は適度にしましょうね音譜


健康を害してまでクーラーを我慢するのは

良くないです!!!!!!


健康第一ですよ~クローバー