夢 | 日々日常

夕御飯前に見た夢


私は学校に通ってるみたいで

同じ学校の多分髪の長い黒髪の子と一緒に居た

夜中になってる感覚なんだけど

何故か普通に開いていた


ふと忘れ物をした事に気付き

夜中だから幽霊とか出そうだよねと思って

女の子に付いてきて貰う様に頼んだ


一緒に教室の前まで来て貰って

自分の机の中に沢山教科書とか入ってる中から

探して何か忘れ物をとってる時に

吉田という名字が頭に浮かんでいて

私の名前と認識していた


急いで教室を出て女の子と一緒に廊下を走ってて

後ろから機械音とまではいかないけど

独特な男の人の声でメイと何度も呼ばれ

私の名前と認識していた


後ろを振り返らず全速力で女の子と一緒に

走って逃げた


階段を降りようとした所で多分目が覚めた


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


こからは現実の話なんだけど

父親がペットボトルを開けるやつを貰ってきた

それにキーホルダーを付けられる様になってて

キーホルダーを一緒に貰ってきたんだけど




適当にくれたんだろうけど
名取さんニコニコ

夏目友人帳が好きな私はテンションあがった照れ