こんばんは(*^▽^*)

こ天使の家のちぃちゃんです☆

ずいぶん経ってしまいましたが・・・

バリ在中の写真作家の近藤えりさんが

目覚め仲間のかよちゃんの撮影をしました☆

ちぃちゃんはちょこっとご同行しましたよ(*^▽^*)

せっかくの写真撮影☆

かよちゃんの美しさを更に盛り上げたく

オイルを持参していざ鎌倉へ☆☆☆

この日はめっちゃ快晴!快晴!

えりさんとかよちゃんは直ぐに仲良しさんになってました☆

予想的中~(*^▽^*)

だって、二人共、明るくて自由で大らかで優しいので

絶対気が合う!と思ってました(*^▽^*)

大きな海をバックに

美しいかよちゃんの撮影スタート☆

えりさんは自分の感覚を大事にされていて、

モデルさんと会話をしながらパシャパシャ撮るのです☆

それが本当にステキでステキで

えりさんが引き出すその人の素の魅力はたまりまへん☆

ちぃちゃんの手元にえりさんの写真が無くて見てもらえないのが

残念です。

その変わり、ちぃちゃんが数枚撮りましたので~

こちらをご覧ください☆




↑かよちゃん☆



↑えりさん☆



↑バリでは生花を持ってお祈りをするそうです☆
ステキな習慣ですね♪
えりさんとかよちゃん☆お祈りしてます♪



↑3人でパチリ☆

この日はめっちゃ楽しくって♪楽しくって♪

3人で大笑いしまくりぃ~~~♪

そして、かよちゃんは目覚め仲間でもありますが
料理家でもあり(本も出版されています)
性愛セラピストでもあります☆
色々なお顔をお持ちのかよちゃん☆
とってもステキなのです☆
かよちゃんが語る言葉を聞くのが楽しくって♪
そして、この日も性愛の大切さを少し聞く事が出来ました☆
自分の芯をしっかり持っていて
今、自分が進むべき道はなんなのかをしっかりと感じて
歩いているんだな☆
と感じました(*^▽^*)

とにかく明るいかよちゃん☆(安村じゃないよ(笑))
かよちゃんに会うだけでも凄い恩恵を受け取れます☆
かよちゃんの活動等はこちらまで☆
ぜひ、かよちゃんに会ってみてネ☆
かよちゃんブログ→ここをクリック

沢山お喋りをして
お洒落な食べ物をかよちゃんにご馳走になり
いざ☆お顔のオイルヒーリング☆☆☆
海が見えて砂浜でオイルヒーリングをするのが夢だったんです♪

だが☆
いざやってみると、砂が手についてしまったり
風で砂が降ってきたりで、
かよちゃんのお顔がミネラルたっぷりお砂も付いちゃいました(;´・ω・)
(後日、夫に話したら、海辺でやったらそーなるだろうよーと
言わました。あは。そーですねー。)

それでも、かよちゃんは凄く楽しんでくれてありがたやー!

持って行って良かった。
ホットタオル☆
タオルでお顔を綺麗にして
ちぃちゃんは一足先に失礼しましたー☆

後日
えりさんから、かよちゃんの動画を送ってもらいました(*^▽^*)

見てるだけで楽しくって感動もんでした!

えりさんのお写真はめっちゃお薦めです☆
タイミングが合えばお写真撮ってもらえますよ♪
えりさんのブログ☆→ここをクリック