☆こ天使の家で使っているオイル☆


ひまし油だけじゃないよぉ~(*^▽^*)


オーラグロウ・エジプシャンオイルも使っておりますぅ~ドキドキドキドキドキドキ


おはよぉございます(*^▽^*)

こ天使の家のちぃちゃんです☆

最近、ひまし油でマッサージするんですね~

と、聞いてくれる方が何人かいらっしゃいます☆

はい☆

ひまし油をお身体に塗ってまーすー(*^▽^*)

でもですね☆

ひまし油だけじゃないんですよ☆

ちぃちゃんがひまし油音譜ひまし油音譜と言ってるから仕方ないんですけどね(*^。^*)


肌や粘膜を柔らかくしてオーラも輝くといわれているオーラブロウキラキラ


ちぃちゃんは化粧落とし・化粧水変わりとして使ってまーすー!


筋肉痛・腰痛等に良いとされているエジプシャンオイルキラキラ


ちぃちゃんは施術する前に腰に塗ってます(*^▽^*)

施術する前に腰に塗っておくと楽なのです音譜


オイルヒーリングの奥山先生が教えてくれました。

ヨガの先生も塗ってからヨガをやっている人がいるとか☆


ちぃちゃんにとってお仕事する時に欠かせないオイルとなってます☆


ひまし油・オーラグロウ・エジプシャンオイル☆

この3本立てで施術させて頂いてます☆

お客様の体の声を聞きながら

どれを塗るか、

組み合わせ等を考えながら塗らさせて頂いてますドキドキ


施術後のみなさんの良い表情に美しい肌艶をみるたびに


OH~!!!とちぃちゃんは盛り上がるのです(*^▽^*)


ワンネスオイルヒーリングは癒しはもちろんの事、

魂を目覚めさせてくれますドキドキ


ちぃちゃんは、昔、もぉーダメだ!

動けない!やる気が出ない!

休むー!!!

と、なっている時にオイルヒーリング仲間のすみちゃんの

オイルヒーリングを受けたのです☆


終わると

あれ?

ん?

元気がむくむくしてきたー!

やっぱり頑張る晴れとなったのです☆


あら☆不思議~(*^▽^*)


眠っている魂にスイッチ☆押してくれている感覚でした☆


ワンネスオイルヒーリングは心・体・魂をワンネスしてくれるドキドキ

ドキドキを感じながらゆっくりと自分を感じれる☆

至福のワンネスオイルヒーリングキラキラキラキラキラキラ

キラキラちぃちゃんワンネスオイルヒーリング認定セラピストキラキラ

      キラキラありがとぉキャンペーンキラキラ

ありがとぉキャンペーン☆も今月一杯です☆


みなさまのお陰で認定を取る事が出来ました☆

この喜び・ワンネスオイルヒーリングで感じ取れる愛や至福を

一人でも多くの方にお届けしたい☆

と思ってます☆


一日お一人様なので中々都合が合わない方もいらっしゃいますので

今月中までにお申込みして頂けたら

6月中までなら施術OK!とさせて頂きます☆


ちぃちゃんの中ではオイル祭りだー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


と思ってます☆☆☆


どうぞ、愛ドキドキを受け取りにいらしてくださいドキドキドキドキドキドキ


笑顔(*^▽^*)と喜びでお待ちしてまーすー(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



モニター受けてくれた方の感想です☆(一部)


H様


お腹・足・・・と部分的に順番に

さわってもらっているはずなのに

常に体全体が包まれてるような感覚で

スグに眠ってしまいました。

声のトーンをおとして

優しくかたりかけられているのですが、

「寝ていいんだよ~」と、子守歌に聞こえていました。

私は私のままでいいって言われて、

少し緊張していた体も

任せっきりにすることができました。

今までもオイルトリートメントは

何度か受けた事がありましたが、

汗をびっしょりかいた事はなく、

終わった後のダルイ感じが

「後からジワジワ楽になるんだろうなぁ」

という気持ちにさせてくれます。

実際に終わった直後よりも、

感想を書き始めている今の方が

体がスッキリしはじめています。

つらかった肩や、首のダルサもスッキリ!

体がポカポカして、とてもイイ気持ちでした。

ありがとうございました。


ありがとぉキャンペーン詳しくはこちらまで☆

       ↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12146517175


☆以前、応援キャンペーンに起こし下さった方には隠れプレゼントがありますドキドキ