こんばんは(*^▽^*)


こ天使の家のちぃちゃんです☆


明日はおうちサロンマーケット☆武蔵浦和に出展します(*^▽^*)


今、ちぃちゃんはお家で


ワンネスオイルヒーリングありがとぉキャンペーン中ですラブラブ


来てくださったお客様に魅力リーディングをプレゼントしていますドキドキ


受け取ったお客様は喜んだり、驚いたり


良い表情で受け取ってくれます(*^▽^*)


自分では気づかない魅力をお伝えするのは幸せドキドキな事だなぁ~


と、今日しみじみと感じてます(*^▽^*)


明日のイベントでも魅力リーディング☆をするので


是非、ピン!と来た方は


ご自分の気づかない魅力ドキドキを受け取りに来て下さいネ(*^▽^*)


イベントにはステキなセラピストさんが集まります音譜音譜音譜


あなたは、どなたにピン!と来たかなぁ~?(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


詳しくはこちらでチェックしてね~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

         ↓


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12160787122


癒されに笑いに是非遊びに来てネ~キラキラキラキラキラキラ


あなた様にお会い出来る事を笑顔(*^▽^*)でお待ちしてまーすードキドキドキドキドキドキ