こんばんは(*^▽^*)


こ天使の家のちぃちゃんです☆


今日は目覚め仲間のまみちゃんがワンネスオイルヒーリングを受けに


来てくれました(*^▽^*)


まみちゃんは目覚め仲間であり


良きちぃちゃんの理解者です☆


ちぃちゃんがオイルヒーリングの認定セラピスト目指したと


同じく、まみちゃんは目覚めの認定講師を目指してました!



二人で励まし合い

既に合格している姿を見て

メールではお互い合格した後のネーミングで

呼び合ってましたドキドキドキドキドキドキ


そして現実に二人共合格して

久しぶりの対面が今日この日だったのです☆


お互いの成長を共に喜びあい乾杯したり

ちぃちゃんお手製の認定書をまみちゃんにわたしたり(笑)

先生でもないくせに、認定書を作っちゃうあたり

やっぱり、ふざけてるねー

ちぃちゃんは(笑)

でも、こんなおふざけが大好きなのです☆


まみちゃんは大爆笑しながらニコニコで受け取ってくれました(*^▽^*)


ちぃちゃんの施術がパワーアップ!した!と

まみちゃんは驚いてましたー


そして、同じく

まみちゃんの目覚めの意識を伝える力も

パワーアップ!してるー!!!

と、驚きました(*^▽^*)


更に色んなものを手放して自由に軽くなってました☆



今日は本当に二人にとって祝福の日となりましたキラキラキラキラキラキラ


そんなステキなまみちゃん先生が目覚めの講座をスタートします!

目覚めの恩恵を是非受け取りに行ってみてネドキドキ

不動の心を持つまみちゃん先生☆

温かくて優しいまみちゃん先生があなたの心に寄り添ってくれますよ(*^▽^*)




↑目覚め認定講師まみちゃん先生☆


http://chuva.exblog.jp/

↑目覚めの講座の案内があります☆

ピン!と来た方はまみちゃん先生に連絡してねー(*^▽^*)



ワンネスオイルヒーリングありがとぉキャンペーン

5月一杯までです☆

詳しくはこちら→http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12146517175