こんばんは(*^▽^*)


こ天使の家のちぃちゃんです☆


今日は目覚め仲間☆アクセサリー作家のルッカちゃんが


ワンネスオイルヒーリングを受けに来てくれましたー(*^▽^*)


以前の応援キャンペーンの時にも来てくれて


今回のありがとぉキャンペーンにも足を運んでくれましたドキドキドキドキドキドキ


とっても有難く嬉しいです☆☆☆


少し成長した、ちぃちゃんの手技を受けてくれて感じてもらえる


機会に恵まれ感謝しかありませんドキドキドキドキドキドキ


まず始めにちぃちゃんはWELCOMEボードを用意します。


当日の朝にメッセージを添えて出すんだけど、


今日はなぜか?


次のステップへ~♪♪♪


と書いた方が良いと思い書きました☆


なんで?なんかあるのかな?


あ~目覚めの講座を修了したからか?(ルッカちゃんは4月に目覚めの講座を修了したのです☆)


なんて、よくわからないけど、書いてお迎えさせて頂きましたドキドキ


すると、ルッカちゃんはメッセージを喜んでくれました(*^▽^*)


やっぱり変化なのかしらん?

なんて、ちぃちゃんは心の中で思ってました。


そして、腰が痛くて・・・

と、ルッカちゃん☆


今日は少し腰を長めにオイルヒーリングさせてもらいました☆


ルッカちゃんの頑張ってる腰さん心さん魂さんと


一つになりながら、愛ドキドキをお届けしてました☆


施術後、ルッカちゃんが大変驚いてました!


実はベットに横になっている時も結構痛かったそうです。

それが、途中から痛みを感じなくなり

腰が痛いことすら忘れてしまったとの事☆


帰りの車中も

もぉー本当に痛くないーーー!!!

楽~~~!!!


と喜んでくれましたドキドキドキドキドキドキ


施術中、ちぃちゃんが感じたこと・・・

ルッカちゃんが感じてたこと・・・

そして、あのWELCOMEボードのメッセージ・・・


全てが繋がりました☆☆☆


やはり、次のステップへ動きだす時だったのです☆☆☆


そんな貴重な時にワンネスオイルヒーリングを受けてもらえて

本当に嬉しい限りです☆☆☆


そして音譜これまた嬉しい事をルッカちゃんが言ってくれました☆


ちぃちゃん、施術パワーアップ!したね☆

前よりも軽やかで柔らかさが増した!!!


以前との変化を感じとってもらえて

ただ・・・

ただ・・・

嬉しい!


その一言につきますね(*^。^*)


天使ルッカちゃん☆を思わず抱きしめたくなっちゃった!


ルッカちゃん!ありがとぉー(*^▽^*)

施術後のルッカちゃん☆

お肌ちゅやちゅや☆(スッピンなんだよ~綺麗だよね~☆)




ルッカちゃんから頂いたハーブティー☆☆☆

飲むのが楽しみぃ~(*´▽`*)

ありがとぉ☆ルッカちゃん☆



ワンネスオイルヒーリングありがとぉキャンペーンドキドキ

5月一杯までです☆

http://ameblo.jp/happy-angel-angel777/entry-12146517175.html


ピン!と来た方は是非いらしてください(*^▽^*)


ワンネスオイルヒーリングを必要としている方に届きますようにぃキラキラキラキラキラキラ