こんばんは(*^▽^*)


こ天使の家のちぃちゃんです☆


先月、オイルヒーリグの認定試験が2回あり


無事に終えて合否の連絡を待っていました☆


そして!今夜


合格したと先生からご連絡いただきました(*^-^*)


嬉しさと安堵の気持ちで一杯☆☆☆


ここまで来れたのも


応援してくださった、お客様☆や


仲間にお世話になっている方々、


そして先生達、家族のお陰です音譜音譜音譜


オイルヒーリング活動を始めて4年目☆




自分自身の体の声を聞きながら


ゆっくりと


ゆっくりと


歩んできました


本当に本当に

ここまで辿り着けたのも奇跡です☆



ただ…


オイルヒーリングが大好きドキドキ


オイルヒーリングを知ってもらいたい!


ドキドキと生きる希望キラキラが詰まっている


このオイルヒーリングを続けていきたい☆☆☆


そんな熱い情熱を持ちながら


知っている人は知っている


ちぃちゃんの熱いハートドキドキ



それを胸に歩んできました☆☆☆


そして、認定試験を受けよう!と決意し


30名様分のレポートが必要でしたので


10月半ばからモニター募集をさせてもらいました☆


たくさんの方々に支えられ


たくさんの方々に来ていただきました☆☆☆


ちぃちゃんにとっては凄いチャレンジでしたドキドキ


そして、みなさんがオイルヒーリングを受けて


笑顔になってくれたのが


本当に幸せでした☆☆☆


これからも、


このオイルヒーリングを皆さまに伝えていきたいと思います☆☆☆


ドキドキと感謝キラキラを込めまして


ありがとぉキャンペーンを実施致します☆☆☆


興味のある方は是非この機会に一度受けに来て頂けたらと嬉しく思います☆


キャンペーンの内容は次のブログでご案内しますねドキドキドキドキドキドキ




ドキドキと感謝キラキラを込めてキラキラキラキラキラキラ


こ天使の家 ちぃちゃんキラキラキラキラキラキラ