おはよぉございます


今日は晴れて絶好なお洗濯日和です晴れ


さて、さて


よーやく自宅でセラピストとして活動させて頂いてますドキドキ


セラピストに憧れ3年は経ったでしょうか…


いやー色んな事がありました


何度も諦めようとしたり…


でも、その度にお友達や先生から励ましてもらい支えてもらい


やっと今の私がいます(*^。^*)


あなたの好きな事は???


という質問に真っ先に思いついたのが


オイルヒーリングと言っている自分がいました!


あ~私は本当にオイルヒーリングが大好きなんだと実感しました。


その大好きなオイルヒーリングをお仕事としてやらせて頂くのですから


有難い事です。


そして、天使ちゃんのメッセージをお伝えするのも大好きです!


オイルヒーリングを教えて下さるワンネス整体 自由が丘

末延先生&奥山先生


天使ちゃんやリーディング、チャネリング、スピリチュアルカウンセラーとして教えて下さる

インフィニット グレイスの歌里先生


どちらの先生も共通しているのが愛を大切にしています!!!


本当に素晴らしい先生方に教わる事が出来て幸せです音譜


オイルヒーリングもスピリチュアルカウンセラーとしても


愛を大切にお一人お一人真心込めてセッションさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ


それでは


皆さま素敵な一日を虹