こんにちは(=⌒▽⌒=)



先日、お友達に私が大好きなオイルヒーリングを受けてもらいました音譜



お友達はママさんなので、彼女の家でやる事になりました。


お家には生後数か月の可愛い女の子の赤ちゃんが一緒ドキドキ


私が近づくとニコニコ笑顔で迎えてくれました。


メチャクチャ可愛い!!!


赤ちゃんをベビーベットに寝かせ施術開始~


ヒーリングミュージックの音に合わせながら心地よく施術をしていると


赤ちゃんがワンワン泣いちゃいました


赤ちゃんの泣き声が

まるで天使ちゃんが何かを言っているみたいな感覚になり


手を止める事なく施術しちゃいましたドキドキ


早速お友達の感想を書いちゃいます


すっごい気持ち良かったーーーー!!!


途中で○○が泣いたよねー


普段ならイラッとするのに、全然平気だったー


むしろ泣いててイイヨ♪


と思ったよー


あ~このまま寝れたらどんなに幸せなんだろ~


なんなの~

なんなの~

なんなの~


この気持ち良さは~


言葉では言い表せないよーーーー


ちぃちゃん、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


こんな素敵な感想を言った後のお友達の表情は優しく


赤ちゃんを抱えてる姿は、まるでマリア様のように輝き


素敵なお姿でした(*^。^*)


お友達のYちゃんありがとうラブラブ


私は心からこのオイルヒーリングが大好きですドキドキ


一人でも多くの方に知って頂けたら嬉しいなぁー


とつくづく感じた一日でした音譜音譜音譜


それでは


今日も皆さまにとって素敵な一日となりますようにぃ虹