おはよぉございますo(〃^▽^〃)o


久しぶりのブログです


今日はお天気も良くて清々しい日ですね合格


昨日はお友達とチベット体操に参加してきましたよ


チベット体操ってヨガの元らいしです


しかも、中国政府が公認しているものなんですって!


色んな問題がある中で相手の良いものを認めるというのは素晴らしい事ですよね音譜


さて、話をガラリと変えちゃいまーす(‐^▽^‐)


体操も終わりお友達とお茶をしている時に悩み相談を受けました


「ちぃちゃん、私ねここ何年も夜、寝れないの!気づくと朝になってて辛いの。私のハイヤーセルフにどぉしてなのか聞いてくれない!??」


そぉですよね。

眠りたいのに寝れないって辛いですよね


私はお友達の依頼に応える事にしました。


彼女のハイヤーセルフさんによると

「過去、現在、未来の事を色々考えすぎです。」

とういお答えを頂きました。


そして、理由は分かったので

では、どぉすれば少しずつ眠れるようになるかを再び聞いてみました。


「フラワーエッセンスを飲み続けてください。フラワーエッセンスの本を読んでください。読んでいると嬉しくて幸せな気持ちになり、自然と眠れるでしょう。そして、自然に触れてください。花や緑を見たり触ったりしてください。」


とのメッセージを頂きました。


メッセージを聞いたお友達Kちゃんの感想です。


理由を聞いて納得!!私、考えちゃうの!

過去の出来事もそーだし、今や未来を考えては

不安で一杯になっちゃうの!!!

フラワーエッセンス…飲み続けててOKなんだね。

確かにフラワーエッセンスの本を読んでると嬉しくなるんだ♪

私ね、自然を見ると落ち着くの!家の近くのミスドに行くと必ず山が見える席に座るんだ!

ちぃちゃん!ありがとーーーー!!!


Kちゃんこちらこそありがとぉございます。

私はフラワーエッセンスがなんなのか、どーいう本なのか

さっぱり分かりませんが、お友達にとって必要なメッセージをお伝え出来て

良かったと思いますラブラブ


ハイヤーセルフさんからのお答えは、すこしでも良くなるアドバイスととして

受け止めて下さるといいかなと思います。


最も大切なのはご自分の意思だと思っています。


お友達にとって、私にとって

良い機会を与えて下さった

神様キラキラ

天使ちゃん天使


に感謝です。


それでは皆さんにとって素敵な一日になりますようにぃ虹