おはよおございます


今日は一段と寒さが増してきましたね


あの暑い日が続いてたのが今ではちょっぴり懐かしくも感じます(=⌒▽⌒=)


私は3、4年前ぐらいからセラピストになりたい!


と思いながらも、なかなか動けなかったんです


本当に自分に向いてるのか?


とか色んな不安な思いが一杯あって途中で諦めようとした事もあったんです


「もぉいいや。プロじゃなくてもいいじゃん!」


なーんてね


でも、瞑想したり、家出かける前に「神様行ってきます」と心の中で言うと


必ず


「ダメ。腐っちゃだめ。あなたを必要としている人がいる」


とメッセジーがくるんです


そのメッセジーがドカンと大きいんですね


そのお陰でまた夢に向かって歩いています音譜


どんな時も護られてるんだなあ~と実感してますо(ж>▽<)y ☆


神様や天使ちゃんは

わたしだけじゃなく

皆さんを護ってくれてると思いますドキドキ


さて、私が天使ちゃんからお伝えしたメッセージの感想が

また一つ頂きましたので書いちゃいますラブラブ


Tちゃん(女性)


天使さんからのメッセージドキドキ初めて今回頂いたんです。

今まで経験がなかったから。。

ほんとうにあったか~いメッセージで幸せでした

癒されましたよ

自然に笑顔になっていて!

背中を押してもらえるような励ましのメッセージも頂いて、

新しい1歩を踏み出せそうです。

ありがとうございました。


素敵な感想をありがとうございます!

感想を読むとやっぱり天使ちゃんは

みんなを護り応援してる存在なんだと

実感しますドキドキ


素敵なご縁で出会った方からワンコインセッション出ない?

とのお誘いを受けお店を出す事にしました。


マルシェ

10月28日(日)

東京にある清澄庭園で16時~17時30分

入場無料

1件につき¥500


私以外に23店舗ぐらいあるそおです。

すごいですよね!

かなり明るい人達がお店を出すみたいなので

今からワクワクです音譜


私はまだまだ初心者マークなので

みなさんお手を柔らかにお願いします目


なにより

みなさんに天使ちゃんからの愛のメッセージをお伝え出来たらと願ってますドキドキ


店名は「こ天使の家」です音譜


興味のある方はぜひいらしてくださいラブラブ


それでは

今日がみなさんにとって素敵な一日になりますように虹