ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ちゃりんこ暴走族

ちゃりんこ暴走族

デッカい独り言

​今年もラブラブ

実姉と兄の子姪っ子ちゃん今年も手作りのバレンタインドキドキチョコ🍫作ってくれたぶちゅー


毎年ありがとうラブ

姪っ子ちゃんからのお願い

『今度クッキー🍪作りたい』


はい。、喜んでゲラゲラアップ

作ろうね爆笑


アタシは昨日今日と作り置き🔪ひらめき電球


ゆめみる宝石豚汁豚

ゆめみる宝石八つ頭の煮物

ゆめみる宝石ほうれん草のおひたし🥬

ゆめみる宝石ほうれん草の胡麻和え🥬

ゆめみる宝石ブロッコリー🥦

ゆめみる宝石かぼちゃの煮物🎃

ゆめみる宝石高野豆腐


実姉と兄の家にお裾分け🍱乙女のトキメキ


今日寒い🥶

明日湯豆腐つくろぉかな。

ジジぃと喧嘩絶えず。

先日からデイサービス

週2回。


1日も早く家を出る🏠

とっくに限界で兄と姉それぞれの家族に協力してもらい少しづつ前に進む。


1人でゆっくり、自分のペースで生活を夢見てオーナメント

物件情報チェックしたり、

家電

家具🛌


早くて夏かなぁ。

本当は今すぐにでも出たいよ。


姪っ子ちゃん2人にハグしてもらったり、

LINEスマホや電話で元気を貰って

先日は2番目の兄が体調悪い中

東京🗼から心配して来てくれた。

泣きそうだったよ。

貴重な休みに笑い泣き


もぉアタシは

頑張れない

頑張らない。



頑張れない