ふぁぁぁぁ(*'ω'*) | ちゃりんこ暴走族

ちゃりんこ暴走族

デッカい独り言

7時前に目が覚め目ひらめき電球

モーニンコーヒー行こうかと一瞬思ったけどアップ

やぁーめた得意げ

そぉそぉガーン

 先日の健康診断病院の結果

コレステロール値ドクロNG
炭水化物    ドクロNG

マジでやばいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

5Kg痩せたい叫びダウン

お米🍚
パン🍞

大好きだぁぁぁぁぁぁアップアップアップアップアップアップアップ

また、ウォーキングあし
サウナスーツ着て始めますかガーン

朝から今更冬服探しスカートデニムセーター
前衣替えしたのになぁ!?

まさかの、探してた服たち
全部畳んで衣装ケースの中にあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

表に出てるのが春夏物叫び汗

つくづくガッカリな自分チーン

なにやってんだダウン

無駄な時間DASH!

出す物
仕舞うもの逆よぉハッ

やっぱり。
何も考えず捨てるのが1番だな。
着ない服溢れて探せないアセアセ

今日こそ。
リハビリ病院
注射💉

診察の時に膝まで🦵出すから
ゆっくりした、パンツデニムを探して
朝からこんな事に
🥷🏼