オンラインフラスタート | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます♪
東久留米市でヨガやフラサークル活動しております、ちかですおねがい
今回は緊急事態宣言が1月から再び開始されたこともあり、オンラインフラに切り替えました❣️
Skypeで出来ます。

安全面を考えて、生徒さんのためにも早めに早めにですねウインク



なかなか、通信環境が安定しない面が不便ですが

だんだん慣れてきて、やりやすくなってきました

前回のオンラインフラの時に、かなり苦戦しましたので、慣れてきました❣️


みんなでとても楽しくヨガやフラを踊りました♪

ヨガ🧘‍♀️の後のフラなのでみんな結構ハードですが。。てへぺろ

みんな久しぶりの割には、かなり元気に踊ったりで、すごいですね❣️

ホッとしましたラブ照れ

この調子なら、オンラインフラも続けていけそうです口笛

次回も楽しみにおねがい

一緒にリフレッシュしたい方は。。。。いつでも
参加お待ちしてまーす♪


ハイビスカスママサークルのお申込みなどもこちら四つ葉赤ちゃん 


または、anela.babymayoga@gmail.com
までご連絡くださいね。


フラサークルも随時仲間募集中です♡
お気軽にお越しください。

⚠️現在はコロナウィルスの為
オンラインSkypeにてレッスン開催しております
スマホや、パソコンからも簡単にできます。
自宅で参加できます。
WAIHAI環境が有れば大丈夫ですよ〜❣️