しあわせ時間&お正月 | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)



お久しぶりです。いつもブログをご覧の皆様
ありがとうございます😊chikaです^_^

そして、今年2020年がスタートしました❣️
あけましておめでとう🎍ございます。
HAPPY NEW YEAR♪

今年もマイペースブログ。
続けていきたいのでよろしくお願いしますウインク

今年は子年、どんな年になるのかなぁ

今からドキドキ💓わくわくです。

皆様にとっても良い年になりますように❤️

そして、今年もたくさんの人にHAPPY & ALOHAを届けたいと思っておりますニコニコ爆笑

お楽しみに〜おねがい


そして、昨年末は、私の親友と2年ぶりに再会
ホテルランチを楽しんできました口笛

ほんと時間はあっという間過ぎましたラブ
美味しい料理と、楽しいお話にお腹と胸がいっぱいになりました笑い泣き



また行きたい爆笑

ほんとしあわせな時間をありがとうおねがいラブ


よいお年をー爆笑