初詣へ | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

{8031760F-D6FB-409B-AE90-75312ECF39EA}
今日は、年が明けて2017年がスタートしましたカナヘイきらきら私たちは、早速初詣へ⛩行ってきましたカナヘイハート

年末から、実家に帰省して、のんびりと、
美味しいエビやカニ🦀、沢山食べて
ゆっくりお休みしてきました。
親のありがたみがつくづく分かるお正月でした🎍てへぺろうさぎ

そしてそんな時間もあっという間、我が家に帰ってきて洗濯や掃除に追われる日々
すぐ、docomoショップへカナヘイびっくり
スマホが古くなり、替え時なので
アイフォンに切り替えに行きましたショックなうさぎ

できることなら、10年はもちたいショックなうさぎ

そして、使い方も、儘ならず
ブログをなんとか更新に至ります。
難しいアイフォンの操作に少しづつ慣れてきました大泣きうさぎあんぐりうさぎ
{78F4530D-EF6A-4CEB-BD9F-5CBF581C42EA}
初詣に行くと必ずこれ❗️
おみくじです。
三男くんが大吉を出しました^_^
他は、みんな吉、小吉でしたあんぐりピスケ

でも、今年1年いい年になりますように
お願いしてきましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

今年も、沢山の方に出会い、ベビーマッサージ、赤ちゃん体操をお伝えしたいです

今年もよろしくお願いします🐓

いつでもお待ちしていますよーとびだすピスケ2

とびだすうさぎ2ベビーマッサージ、ベビーヨガ講師
さきたちかこ