夏休み帰省&海の幸 | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちは、ちかです。ブログもすっかり夏休みモードですびっくりチュー
お盆休み少し前に、パパの田舎の山形に帰省しましたー🎵

山形に行く途中にサービスエリアが楽しみで口笛

美味しいものを食べつつ、のんびり車で行きましたよー✨



しかし、旅行前に、3男君お熱を3日も出して寝込んでいたんです。吐いたり、大変でしたえーん夏風邪は長かったーガーン

でも、ほんと旅行には間に合いました⁉
💨フー

元気復活で行けたのはほんとありがとう

の気持ちでした❤感謝感謝


ホテルも、海が目の前に❗あるではないですか➰☀

海も、まるでプライベートビーチのように空いていて🎵ほとんど貸切状態グラサン

砂はサラサラ✨子供たちも大喜び爆笑

夕食も、私の大好きな、海鮮ばかり🎵

もう、お腹いっぱいで😁大満足ニコニコ

幸せ➰😆

ちょうど、夕日の時間が見えたので、とってみました➰😃

思い出の写真になりました☺

夜の花火も🎆ホテルから見えたりで、素敵でした。

天然温泉も、癒されました。

大満足の☀旅行でした❤


パパの田舎の近くにこんな素敵なところがあるなんて❗



また、来年も行けたら(o>ω






オマケ
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

妖怪ウォッチメダル集めていて、あまりに、沢山あるので、どのくらい身体にのるかゲームして遊んでました☺

全然、使いかた違うけどね

3男君、笑ってしまうのでその振動で落ちてしまうよーてへぺろ

結構楽しめるよーやってみてねー口笛