ベビマランチ会 | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

今日は、お天気もよく、暖かいです。
ベビーマッサージやベビーヨガをやるには

よい時期になりましたねー🎵

さてさて、先日

1年間ベビーヨガに通っていただいた方や、これから、来ていただける方々の
ベビマランチ会を開きました🎵

今回はインドカレーやさんですウインク

とっても美味しいナンとカレー🍛です口笛







本当に、1年がはやかったー❗

氷川台会館で、初めて広い会館を借りてスターとしたベビーヨガ&ストレッチでした。

何もかも、初心者🔰の私で、至らないことが沢山あったとは思います。


そんな私を、応援してくれて、毎回来てくれた方もいたり、ほんと、ほんと感謝です。


今年も、子育てママさんや赤ちゃんのためになるように精進して、がんばりますので、よろしくお願いいたします☺