夜中に、次男から電話。

何事かと思ったら、、、

 

今日の朝活の大将塾で、テーマが「感謝」でさー。

やっぱり、

「ありがとう」の原点は、

「生んでくれてありがとう」だなって思って。

だから、それ伝えようって思って電話したんだ。

本当、生んでくれてありがとうね。

 

くーーーーーー😭😭😭

泣けるーーーーーー😭😭😭

なんていい子なんだーーーー❤️

 

こんな子に育ててくれた株式会社 てっぺんにも、

大嶋啓介さんにも、

心から感謝します。

 

慈英は、まだ18歳。

 

高校に行ってたら、高校3年生。

 

まだ学生でもいい年齢だけど、

自ら選んだてっぺんの道。

 

そこで、

いっぱい学び、

経験させてもらい、

 

いっぱい感じて、

成長していく姿に、、、

 

母は、ただただ嬉しい限りです❤️

2/13は、

長男、謙心の店長戦。

先日も徹夜でプレゼン作ってた。

 

でも、次の日、

また0から作り直すことにしたって。

本氣で挑むってそういうことか‼️‼️‼️

と、魅せてくれた。

 

もちろん、

店長戦に向けて、謙心と同じように、

立候補者全員やってるんだろうなーって思うと、

 

もーーー‼️

想像だけで感動しちゃう😭😭😭

 

みんながんばれー‼️

本氣になって、

思いっきり生きてることが、

とにかく嬉しい❤️

 

てっぺんで一生懸命働くみんなも、

息子たちも

誇りに思います‼️‼️‼️