㊗️満員御礼㊗️

 

倖波動予祝グランドマスター晶子による

予祝講師養成講座‼️

おかげさまで満員御礼となりました😆🙌

 

残り一名をゲットしたのが‼️

 

これまたすごい話なんですーーー❤️

 

それは、

1/23(ワンツースリーの進歩の日)&一粒万倍日

寅年専用‼️オリジナル予祝講座

 

【マルッと大吉予祝講座】を、

てっぺん大和で開催した日のことだった。

 

そこに参加してくれた1人が、私の幼馴染の恭ちゃん。

小学校の入学式、

🌸🌸の木の下にある鉄棒の前で、

一緒に写真を撮った仲😆❤️😆

 

大人になってから、

年賀状だけのやり取り。

そんな恭ちゃんが、

私のInstagramを見つけてくれて、

数十年ぶりに連絡くれたことが去年のこと。

 

そこから、

予祝に興味を持ってくれて、

前祝いの法則の本を買って読んでくれて、

予祝の学校DAZE校にも入ってくれて、

 

そして‼️

私のマルッと大吉予祝講座に参加してくれた‼️

 

そしたら😆❤️

なーんとその予祝講座で掲げた夢が‼️

 

「伝説の予祝講師」

笑笑笑

 

もうなるしかないーーー😆😆😆

と、言うことで、

 

その講座の直後‼️

予祝講師養成講座にお申込み🙌㊗️

 

進歩の日&一粒万倍日の日に、

パワースポットてっぺん大和で

予祝講師になると決めてくれた恭ちゃん❤️

 

もーーーーーーーーー❤️

最高に最倖❤️❤️❤️

恭ちゃんを伝説の予祝講師にするぜー‼️

私の夢も増えましたー😆🙌😆🙌