予祝の学校DAZE校‼️

大好評につき❤️

3期生、4期生

スタートしまーーーーす😆🙌㊗️

 

今年の6月に開校した「予祝の学校DAZE校✨

ありがたいことに大好評頂き、

3期、4期も開始します✨✨✨

 

【DAZE校の特徴】

本気で挑みながらも

「ゆるむ‼️」を大事にしています。

 

DAZE校のテーマは、

「1人1人がパラダイス‼️

 

パラダイスって、

・一度は行ってみたい

・一度行ったら、また行きたい

・何度でも行きたい

なんならずっとそこにいたい

って思うと思うんですよ。

 

それがそれぞれ「人」だったら、

・一度は会ってみたい

・一度会ったら、また会いたい

・何度だって会いたい

・なんならずっと一緒にいたい

ってなるから、

 

そんなステキな人がいっぱい溢れたら

なんてステキな世の中になるんだと思って❤️

 

パラダイスな人生を送る人を増やしてくぞー❗️

開校させていただいています😆

 

他にも、、、

・予祝MAP講座

・予祝講師養成講座

・人生倖天スパイラルセッション

・運氣爆上げ!まるっと大吉講座

・日本一やさしいビジネス教室予祝✖️マーコティング

 

なんかもやってまーす😄😄😄

ワクワク❤️ルンルン❤️

楽しんで倖天していくものばかり‼️

 

ピンときた方❤️

ワクワクってした方❤️

自分も変われる⁉️って感じた方❤️

 

大、大、大歓迎でーす‼️

未来を、自分で掴みに行こう🙌