嬉しい嬉しいプレゼント🎁

いつもは住んでるところがバラバラで、

なかなかすぐには会えないけど、

離れていても、

会えてなくっても、

いっつも繋がってるって思える最高の仲間。

 

そのみんなに「お揃いの香り」のプレゼント🎁

添えてくれたメッセージも嬉しいなぁ❤️

 

「見たことのない世界に連れて行ってくださりありがとう」

って‼️

こちらこそですけどーーーーー‼️‼️‼️

 

「お揃い」っていうのがまたまた嬉しいね❤️❤️❤️

 

この日に向けて、

みんなのことを思って準備してくれたんだね😄

アロマオイルも選んでくれて、

可愛い容器も用意してくれて、

1人ずつお手紙添えて、

ラッピングして、

その時間を使ってくれたことも、

会うことを楽しみにしてくれたことも、

本当にありがたいね❤️

 

そんな仲間がいること。

出会えたこと。

一緒の時間を過ごせたこと。

 

朝まで生トーク❤️

この前会ったばかりだけど、、、

もう、また、会いたいぜー😆❤️