『予祝大成功!!!しまくりの巻』

思ったとおりに引き寄せちゃった♡

私が大好きで、尊敬している杉浦誠司さんのライン@で、カレンダーをプレゼントしてくれるのに応募してたんです。

結果発表は、誠司さんの作った札でのくじ引き。
ライン@内のビデオで、くじ引きの様子が流れたんですが、
300人くらいの応募の中、二人のみ選ばれるドキドキのくじ引き。

一人目、、、、違った。

二人目、、、、

引く直前、

「よっしゃー!晶子キターーー〜!!!」と、
心の中でワクワクってしたの♡

そして、誠司さんがくじを引き、

「二人目は、、、あきこさん!あきちゃん!!!」

って言ったんです。

よっしゃーーーーーーー!!!!!

でも、あきこって名前の人結構いるし、
大抵のあきこさんは『あきちゃん』って呼ばれてるし、
これって、私のこと???

すかさず誠司さんにラインで確認(笑)

そしたら、やっぱり私のことだった〜♡

わーい!わーい!

他にもね、

今年のイベント一緒にやりたいと思ってた人とやれることになったり、

いつか一緒にやりたいと思ってた人から、しかもやりたい内容に近いことでオファーが入ったり、

久しぶりに会いたいと思ってた人とばったり会えたり、

夜、ウォーキング行きたいけど、一人じゃ怖いかな〜って思ってたら、次男が誘ってくれて行けたり、

『こうなったら良いな〜』が叶っていく!!!

予祝、すごーーーー!!!

やらないより、やったほうがいいね♡

予祝は、未来の予定♡

あー今日も最高の1日だった!

明日はもっと最高の一日になるんだ♡

毎日がハッピー!
そう決めたらそうなるのだ♡