てんつくマン❗グループセッション@栃木❗❗❗
やはり、ものすごいエネルギーでした❗



お笑い芸人~路上詩人~映画監督~セミナー講師~作家~プロゴルファーと、夢を追い求め叶えていく天才❗❗❗

大人が楽しそうにキラキラと夢を語り、
夢は本叶う❗❗❗と信じ行動して、
見事に叶えていく姿、
今の日本で、どれだけの人が実践できているだろう・・・。

子供たちは、大人の背中を見て成長していきます。
だから、キラキラワクワクしている大人の背中をしっかりと見せてあげないとね⤴❗

いくら子供に
「夢を持ってもらいたいなー💓」とか、
「夢は叶えるものよ✨」とか、
「やりたいことを思いっきりやって欲しい⤴」

なんて思ったり、言ったりしても、
大人が毎日、イキイキとした姿見せないで、
子供が伝わるわけないですよね😅

だから、出来る限り、

たーくさん笑って😄、大笑いもして😄😄😄
やりたいことやって❗
ワクワクして✨✨✨ドキドキして💓💓💓

そんな風に毎日を過ごしていきたい❗❗❗

大人って楽しいよ❗って😁

きっとそんな大人が増えたら、未来の子供がもっともっと輝くんだ❗
ママの力は偉大だからね✨
私は、そんなママ達を増やしたい❗❗❗

てんつくマンに頂いたメッセージ✨
【両手を思いきり広げ、笑ってあげる。それでおおくの人が救われるから、晶子はその手で包んでゆく。】

とにかくやってみよう❗
まずは、大人から
ワクワク大作戦❤仕掛けていこう❗❗❗