娘のMayがアメリカに一人旅に旅立ちました✈

小学生からの憧れのプロム参加からの~ニューヨーク🗽

【夢は、諦めなければ叶うんだ❗】

と、信じたいけど、さすがに日本人がプロムに参加できるってのはなかなか厳しいかな・・・f(^_^;)
なーんて思っていた私を、

【夢は、信じて言い続けたら叶うんだ❗】

と、完全に覆してくれた娘❗❗❗

有言実行❗母は脱帽😄😄😄

プロムに誘ってくれた友人、そのご家族に、感謝の気持ちでいっぱいです❗❗❗

それにしても、
初めての一人旅がアメリカとは、何ともMayらしい⤴😄

沢山のことを経験して、
新しい世界が広がって帰国してくれることでしょう🎵
楽しんでおいで\(^o^)/