近日中に自宅サロンをオープンさせるアドバイザーと、マンツーマンでメイク練習しました❗

とっても勉強熱心なアドバイザーさん❤

お子さま二人を育てながら、
やりたいことを
やれる時間で
ワクワクしながらやろうとしてる🎵


子供たちを送り出し次第!
急いで私のサロンに来て、

エステの見学から始まり、

メイクの仕方
ベース作りから仕上げまで・・・

実践形式でやりきりました⤴😆👍❗


お気に入りのカフェでランチをしてる時も、お客様へレヴェの良さをアンケート✏

お客様へ、何をどう伝えようか、
どんなことを聞きたいのか、
しっかりメモ取っていました✨

そして、午後からは、
今度やる講習のメイクレシピを作成し、
リハーサルまで❗

そして、子供の帰宅に合わせて帰っていきました🚙

夢に向かって頑張るママさん❤
とーっても輝いていました❗

毎日をワクワク過ごせること✨✨✨
幸せですね❤