毎年恒例、お正月のハワイアンカード❗
今年一年のテーマにするメッセージを受けとりました。

二年連続、同じカード(Hoku)を引いていた私。
二年連続引くということは、一年ではクリアできていなかったと言うこと。

そして、ドキドキしながら今年のカードを引いたら・・・

今年は、「マウイ」でした❗

そのカードのメッセージは、
「冒険をするときです。常識の枠を越えて自分のルールブックで行動するのです。」

これは、面白いテーマ❗

すごい引き寄せ❗

元旦に娘と姉と話していたのが、

「1日1冒険❗」

「娘にピッタリ⤴」なんて笑って話していたけど、
私もだったー😁

自分のルールブックって言うのも面白い✨

今年も楽しいことになりそう✨✨✨

Wakuwaku-workerスタート❗