明けましておめでとうございます🎵

2017年の始まりです✨✨✨

色々考えて、考えて、
頭を整理して、自分の理想を言葉にまとめる。
そこからさらに掘り下げて、やれることを書き出して見て、理想への道のりを探す。
大晦日にそんな作業をしました😄

昨年のテーマにしていた、私の好きな言葉
「人生するか❗やるか❗」

「どうせやるなら輝く仕事❗」

今年は、そこに天から降ってきた自分の言葉をプラス➕

「ワクワクworkerになろう❗」  

自分的にはと〜ってもしっくりきたんだけど、
ちょっとダサイ・・・💦😅

でも、気に入ったから、今年のテーマにしちゃいます😄

ワクワクする人と言う意味での造語のwaku waku➕er。
ワクワクしながらお仕事するという意味でのworker。

ワクワクすることで、未来のエネルギーになるんです❗

そして、自分で「理想を引き寄せる❗」

今年もせかふざ仲間たちと、
大好きなメンバーさんと、
出逢えた方たちと一緒に、

上へ上へ舞い上がっていこう⤴✨