ずっと行ってみたかった富士山の麓の神社に行って来ました❗
栃木↔山梨って、なかなか遠いから、行きたいと思いつつも、

すぐには行けていなかったけど、

先月、集まった仲間と

「行きたいねー⤴」
「行こうよ❗」
「いつ? 」
「11月1日の新月とか頃とか良くない⤴」
「🆗😆👍行こう❗」

と、トントン拍子に話が進み、いざ本日実行⤴❗

一人だったら、きっと、ずっと、なんだかんだ行けてなかったと思う。

でも、仲間がいたら、あっさり行けた❗

これって、当たり前なんかじゃなくて、

夢を描くことの楽しさ、大切さを共に考え、応援しあえる仲間に出会いがあってのこと。

こんな仲間に恵まれ、時間が作れる
今の自分の環境に心から感謝❗

あらためて、しみじみ思える遠足でした✨

富士山、めっちゃ近い⤴ドアップ❗❗❗
(麓なので当たり前だけど😄)

パワースポットの特別な空気に、
清々しさを感じ、
気持ちのよい時間を過ごして来ました✨

運気上昇感、ありあり⤴⤴⤴

美味しいほうとうも頂いて、予定通りに帰宅。


とっても充実した時間❤


このチャージしたパワーを、家族にも、人にも役立てたい✨✨✨




今日もまた感謝の1日❤