気持ちが喜ぶこと始めました❗

☆お肌が喜ぶスペシャルスキンケア
☆カラダが喜ぶ酵素スムージー
☆ココロが喜ぶ未来に期待を持てる学び

お肌とカラダとココロが元気になったら、
エネルギーが沸いてきて、
運気もグーンとアップした⤴⤴⤴

自分が喜ぶと、
回りのみんなにも優しくなれる❤
みんなに優しくすると、
また優しくされたりする❗


なんて素晴らしいサイクル❗

気づけば、
お肌のツヤも髪のツヤも爪のツヤも良くなってる❗

そう言えば、前に聞いたことあるんです❗

その人の持っているエネルギーは、
お肌のツヤ見れば分かる❗と。

エネルギーあげたい時は、お肌磨きから始めるのも手です😆☝


更に9月中にしておきたいこと❗

それは、断捨離❗❗❗

最近着ていない洋服や使っていない小物たち等、家の中やサロンの中の整理をして、
ものを減らしています。

モノだけでなく、
今まで、知らず知らずとらわれていた
良いことも悪いことも含めた過去の出来事や
勝手に思い込んでいた常識なんかも、

この際一気に捨ててしまおう❗

常識ってよく使われる言葉だけど、
人によって「常識」って様々で、
何をもって常識なのか、よくわからなかったりする。

その時に、よく一緒にいる人たちで決まる
のが常識になっちゃってる気がする。

常に前向きでチャレンジャー、いわゆる成功者と言われる方の常識と、

あーだこーだ言いながら、何も改善せず否定しているだけの人にとの常識って、

全然違う。

だったら、自分で常識も選ぼう😆👍

モノも、気持ちも、カラダも、
今月中に、キレイサッパリ断捨離して、
10月1日の新月🌑を迎えよう✨✨✨

10月から新たなステージの始まり❗
自分も、周りの人も、みんなで幸せになれるステージにしよう😆✨

ワクワクする❗

一緒にワクワクしたい人、
是非❤癒しのパワースポット&Rサロンにお越し下さいませ✨✨✨