昨日は、娘ともう一人のメンバーさんのフェイシャルエステの資格試験❗
八王子サロンに行って来ました✨

講師は、かの有名な❗日本メイクアップアーチスト学院主任講師の五十嵐先生❗❗❗

お会い出来るだけでもすごいのに、
セミナー、実践指導まで、それはそれは丁寧な五十嵐先生との贅沢な資格試験❗

娘もメンバーも、ドキドキワクワク😃💕

この日に向けて、どれだけ練習を重ねたことか💦❗

最後には合格証となるディプロマを手渡しして頂き、最高の笑顔に✨✨✨

そして、早速❗昨夜に、
習いたてのフェイシャルエステをしてくれました🎵

その時、気持ち良かったのはもちろんのこと❗
感動は今朝❗
リフトアップもメイクのりも最高😃⤴⤴

そして、夕方になった今も❗
メイクのり良いまま❗❗❗

お肌って、
お手入れした分、必ず結果を出してくれるんですよね✨✨✨

お肌としーっかり向き合ってみて❗
もっと、もっと、良くなるはず❗

良くなったら、どれだけ気持ちが晴れやかになるか✨✨✨
実感してもらいたい❗

これぞ❗開運でございます❤