こんばんは、ともみですニコニコ


こちらでは、いつも筆不精大爆発してます。笑


みなさま、お元気でしょうか飛び出すハート


わたしはのんびり生きてます乙女のトキメキ


最近は、感性を全開にしたい欲がでてきまして。


とりあえず、チャクラ全開を意識してます。


エネルギー感知力を全開にするんだ!!!


カードリーディングをしてる時の体感が変わったので、おもしろいです。


やっぱり身体とエネルギー整えるの大事ですね。


基礎大事!うん!


なんせ、わたくし、せっかちと大雑把が同居してるので、基礎練とかすぐ飽きちゃうんですが、ちょっと続けたいなって思ってますニコニコ




カードリーディング個人鑑定をご希望の方は、

何かございましたら飛び出すハート
友だち追加