こんばんは!ともみですニコニコ


今日は、氏神さまと、近くの神社へお参りに行きました。


自転車で爆走ダッシュ


古からこの地を守ってきてくれて、今も見守ってくれて、ありがとうございます飛び出すハート


と、お伝えしてきました。


川に沿って、次の神社へ行く時に、走りながら、ありがとねーの気持ちを振りまいて、るんるん爆走爆笑


実は先日、その神社の横に、今はなき井戸が祀られているところを発見していたので、再び参拝!


井戸の跡の周りには、黄色い蝶々が2羽ひらひらと舞っていて、かわいかったですちょうちょ


クリアな水の循環をイメージして、横を流れる川とともにキラキラ乙女のトキメキ


あとは、龍さんに丸投げ龍


実は、自転車で川の横を走っている時も川の水よろしくーって、丸投げしてましたニコニコ


なにかと、水とご縁があるようで、ふらっとお呼ばれして、どうもーって挨拶しに行ってます飛び出すハート


その後、横の神社にも参拝して、この地を守ってくれてありがとうございます!!!ってお伝えして帰ってきました。


とても心地よい風とともにお参りできて、幸せな時間でございましたふんわりウイング


日々、無事に生きている。


ありがたいですね。


あなたの日々も穏やかで喜びにあふれたものでありますように❣️



もっぱら連絡用ですふんわりウイング

友だち追加




これもお呼ばれしたお水関係の神社。

こじんまりしてるんだけど、とても気持ちがよいところでした飛び出すハート