こんばんは、ともみですニコニコ


先日、受けてまいりました!!


整体あきこ分室さん小顔リッチ乙女のトキメキ

いつもは名古屋で活動されてる方なのですが、大阪まで出張してきてくださいました!!!


ふわーっとリラックスしている間に、優しく調整してくださいます音符


心地良すぎて、眠くなる〜昇天


その日、めちゃくちゃ目が疲れてたのですが、施術してもらった後は、すっきりぱっちり乙女のトキメキ


血行がよくなって、どどめ色していた私の顔色も白くなってて、とてもうれしくなりました飛び出すハート


私はアトピーなんですけど、乾燥してる肌感が変わって、つるんとびっくりマーク


幸せな時間でございました乙女のトキメキ


ありがたや〜ニコニコ飛び出すハート


やっぱり綺麗になるのうれしいよね音符


ここまで読んでくれてありがとうございますふんわりウイング



みなさまもりらーっくすな日々を

お過ごしくださいねーよだれ

友だち追加