こんばんは!ともみですニコニコ


先日、吹田のモモの家という素敵な古民家さんで、カードリーディングをさせていただきました飛び出すハート


なんと、対面リーディングのデビュー戦で、人生とエネルギーの先輩方をリーディングすることに!!


どきどきするんじゃー!!!


でもでも、みなさん、強くて素敵で優しい方々ばかりなので、出てくるカードも大御所ばっかりで笑っちゃいました飛び出すハート


ぐるぐるエネルギー色が強かったり、今ある日常がとっても幸せだねってなったり、お相手さんからめちゃくちゃ愛されていたり、穏やかに安心してお仕事できますねってなったり指差し


リーディングしているわたしが一番幸せで楽しいっていうねニコニコ飛び出すハート


そして、先輩方に褒めて伸ばしてもらってるっていうね!ね!


正直、何をお話しするのかは、全くわかりません。

終わってみると、ディープなお話になっていたりして、そこもとてもおもしろいなと思いました。


私の前に来られる方は、私から聞くと決めていることがある。


私はそれをクリアに伝えるだけ。


そんなイメージなんですよね。リーディングって。


でも、私の口から出るので、どうしても私のフィルターかかっちゃいますけどね。


どれだけ何も考えずにリラックスモードでお話しできるかなんですよね。


むむむ、むずかしいけど、がんばるよ!!!


いや、がんばらないよ!!リラックスだよ!!!


どっちやねんっていうね爆笑


クリアで喋るって難しいよなって思ってたら、おでこで喋るといいよってアドバイスをいただいたので、おおっ!!おでこか!!!ってなって、リーディング中、おでこでお話してました。


実はずっとおでこがかゆかったです昇天


おでこがしゃべってると思うと、ふふってなるよねww 


こんな感じでゆるっとしております。


私がリーディングすることで、ちょっとでも緩んだり、和んだり、元気が出たりしてくれるとうれしいなっていう気持ちですニコニコ飛び出すハート


また、来年の1/11にも開催予定なので、楽しんでいきたいと思います!


ここまで読んでくれたあなたに感謝飛び出すハート


ではでは、みなさま素敵な夜をお過ごしくださいませニコニコ



先日乗っためでたい車両乙女のトキメキたしか阪急だったかしら?どうかしら?



みんなにおめでたいことがありますようにおすましペガサス

友だち追加