こんにちは!ともみですニコニコ


最近さんむいですね!!!


風邪などひかないように、気をつけていきましょ飛び出すハート



今日は自分がいるところについてお話ししようかなと思いますニコニコ


あなたは、自分がいまいる場所について考えたこと、ありますか?


日々過ごしてると、あんまり意識しないことも多いですよね。


というか、わたしがそうです爆笑


わたしがいまいる場所は、


どこの国にも属さない方位のない清地


が由来になっているそうです。


なんにもない


なんでもある


0(ゼロ)地点


クリアで


フラットで


本当はみんな常にそこにいるんだよって教えてくれています。


自分の清地


ど真ん中


自分の宇宙の観測の仕方は、いつでも変えられます飛び出すハート


自分の楽しいことを


なんにもなくて


なんでもある


そんな場所から


選べる遊びよだれ


みんなで、楽しんでいきたいですねニコニコ飛び出すハート


あなたがいまいる場所にも、何か楽しいヒントやメッセージがあるかもしれません乙女のトキメキ


ぴんっと来た時に調べてみるのもまた一興音符


ではでは、私はなぜか最近スタバ巡りにハマっているので、おでかけしてこようと思います乙女のトキメキ


みなさまもはっぴーな1日をお過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート



ちょっと前に食べたモンブラン飛び出すハート

おいしかったニコニコニコニコニコニコ


もっぱら連絡用LINEですふんわりウイング

友だち追加