こんばんは、ともみですニコニコ

今日は、お知らせをさせてくださいませスター

12/7(水)に大阪府吹田市にて、対面でのカードリーディングを行うことになりました!!

はじめてのこころみ音符

ゆるっとりらっくすしながら、わたしを、宇宙に召喚してくれた方々に、伝えることになっていることを、お伝えできたらいいなと思います飛び出すハート

え?説明がくどいですって?
ええ、ええ、わかります。わたしもそう思いましたから爆笑

いま、あなたの魂に響くメッセージをお届けしたいです。

宇宙とつながりながら、お話しさせていただければな、と思います。

みんなつながってるんですよね飛び出すハート

素粒子まで分解されれば、みんな一緒っていうね!ね!

お近くの方はもしよかったら、覗きに来てくださるとうれしいです飛び出すハート

もちろんお近くじゃなくても大歓迎です乙女のトキメキ

日時  12/7(水)  13:00〜16:00
参加費 500円/20分
会場  モモの家



他にも素敵な方々がいらっしゃいますのよ音符


整体あきこ分室さん✨


そしてそして、レイキヒーリングをされる方もいらっしゃいます飛び出すハート


みなさん素敵な方ばかりなので、お逢いできるのも楽しみなのですよだれ


よかったら、みなさんも来てみてくださいね音符


楽しくリーディングできたらいいなニコニコ


ではでは、みなさま、楽しい日々を〜飛び出すハート




綺麗なお空乙女のトキメキぼーっと見つめちゃいました音符




行ってあげてもよろしくてよって方は

ご一報くださるとよろこびますわたしがよだれ

友だち追加