惑星の絵を見たいがために惑星診断しちゃうニコニコ


ほんわかしてて、かわいいですよね飛び出すハート


和む〜音符


天王星!求む!独創性よだれ


今日は、すずめの戸締まりを観てきました。


なぜかわからないけど、序盤から泣いてました。


そして、たぶん周りは、誰も泣いてないのに、ずっと泣いてました。


流れて、流して、透明になるのです。


新海監督の映画は、自然描写がとても美しくて、眩しい乙女のトキメキ


流れて、流して。


そんな日があってもいいよねおすましスワン


そんなこんなで、映画見てから、ぽやぽやしてます。


今日は、完全にエネルギーがふわふわっぽい。


ポテチでも食べて、おりてきましょニコニコ飛び出すハート


楽しい一日でした乙女のトキメキ


幸せだねおすましペガサス


ではでは、みなさまも楽しい夜をお過ごしくださいませふんわりウイング



よきかなよきかなニコニコ飛び出すハート

友だち追加