こんばんは、ともみですニコニコ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


わたしは、周りの方々に助けられて生きているなって、しみじみ実感中です愛飛び出すハート


優しい世界で生かされてます。


やること遅いし、のんびりしちゃうし、いろいろぽんこつしてますが、生暖かく見守られております。たぶん、おそらく。笑


わたしは、基本的に自分勝手というか、利己的なので、周りの方々を見て、なんであんなに愛を持って接することができるんだろうすごいなぁって思います。


あふれでてるんですよね。やさしい。みんな。


ほんと素敵乙女のトキメキ好きだ飛び出すハート


わたしに関わってくださっている、すべての方に、ありがとうございます。


いま、これを読んでくださっている、はじめましてかもしれないあなたもねニコニコ


日常生活を送っていれば、不満があったり、怒ったり、悲しかったりする日もあるけれど、やっぱりありがとうって思いますね。


ありがとうの気持ちになると、とても穏やかな世界になります。


わたしの望みは「のんびりおだやかに笑って生きる」ことです。


そして、今日ものんびりおだやかに眠気が襲ってきております。


ここまで読んでくれて、ありがとうございましたニコニコ


ではでは、みなさま、よい夜を飛び出すハート



おやすみなさい大あくび

友だち追加



えー、わたしが撮った先日の皆既月食がいくらにしか見えない件についてにっこり

なんか生まれそう飛び出すハート