こんばんは、ともみですニコニコ


みなさま元気にお過ごしでしょうかはてなマーク


わたしは、この土日、外に出て行きたい欲があったのですが、とても眠たかったので、できる限り、睡眠にあてていました。


身体の声を聞いて、睡眠できたわたしえらい飛び出すハート


とかいって、メイクとか、外出する準備をして、お昼寝して目覚めたら夜っていう、空回り案件勃発させてましたけども魂が抜ける


火星さんに、充電切れに注意してって言われてるの見て、笑っちゃいました爆笑


目にうつる全てのことがメッセージ


ユーミンもそう歌ってらっしゃいました。


素敵ですよね乙女のトキメキ


わたしからわたしへのメッセージ愛飛び出すハート


みなさまも、できる限り、眠い時は、寝てくださいね飛び出すハート


宇宙に還ってエネルギー充電してくださいませ乙女のトキメキ


そして、また目覚めたら、地球生活、楽しんでいきましょうふんわりウイング



 ではではおやすみなさ〜い大あくび

友だち追加