こんばんは、ともみですニコニコ


今日は、おやすみ前にチャネリングをしていきたいと思います。


あ、音声聞いてくれる方、わたし、途中で鼻すすってます。ご注意くだせえ。今日鼻水野郎なんですよほんと魂が抜ける


えー、では、ここから、また音声翻訳に戻りまっす!!


すでにですね、ハイヤーさんとチャネリングをサポートしてくれるガイドさんに来てもらってます。


今日のガイドさんは、巫女さんで、葵さんっていう方です。
名前を聞いたら教えてくれました。
なんかね、平安時代あたりの巫女さんなのかなっていう感じですね。

ハイヤーさんは、私のハイヤーさんです。
なんかね、エメラルドグリーンとか紫とかそっち系のイメージの。
どないやねんですね。


で、お呼びしているというか、つながっている神様、アクセスしてる神様は、アメノミナカヌシさんです!


わーい飛び出すハート


みんな繋がってるアメノミナカヌシさんです!
いらっしゃい!


こちらは、アメノミナカヌシさんたちがいらっしゃる星田妙見宮さんです乙女のトキメキ



何を聞こうかなって思ったんですけどね。


心地良くてですね〜


あなたの周りにあるものすべてが、アメノミナカヌシさんのエネルギーなんですね。


あなたも含めて。
なのでなんだろうな。


みんな一緒だよって。
みんな繋がってるよって。


まあ、言葉じゃないと思うんですけど

面白いですね。


なんかね。ちょっと質量がある気がする。
どんなチャネリングですかってね爆笑

今日は、ちょっとふわっとして、こんな感じで終わりたいと思います。
おやすみなさい飛び出すハート



しゃべってると3分間があっという間ですニコニコ

友だち追加