こんばんは、ともみですニコニコ
今日もおやすみ前のリーディングをしていきたいと思います。


昨日ですね。
曼荼羅を描くマンダラ麻子さんのワークショップにお邪魔してきまして。
点描曼荼羅ですね。
一時間半くらいですかね。
描かせていただきました。


マンダラ麻子さんのブログはこちら


マンダラ麻子さんは、とても力強く素晴らしい点描曼荼羅を描かれる方です乙女のトキメキ

11月もワークショップをされるので、マンダラ麻子さんの作品を実際に感じたい方!!

自分も描いてみたいよ!!という方は、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート


そして、今日は、私が描いた点描曼荼羅をリーディングしてみようかなと思います。


完全に加工済みでっすにっこり



では、いきます!


しっかり準備ができています。

あなたが芽吹く時はもうすぐです。


恐れず、勇気をもって進んでください。


いろんな仲間たちが、あなたの魅力に集まってきます。


自分の心に従って、あなたが楽しいと思うことをしてください。


そうすれば、あなたの楽しい芽が育っていき、やがて大きく成長していくでしょう。


そして、あなたの周りに


たくさんの豊かさがやってきます。


恐れず、一歩を踏み出してください。


あなたにはできます!


美しく輝いてください!




はい!こんな感じですね!


いろんなものから、リーディングできたらいいなと思ってます。


あ、そういえば、昨日もでっかい鳥さんが、空にいまして、お友達が撮ってくれたので、それも載せておきたいと思います。


2日連続で鳥さんに遭遇飛び出すハート

破壊と再生。おわりのはじまり乙女のトキメキ



では、みなさま、ありがとうございました!!
おやすみなさいニコニコ



よいゆめを飛び出すハート

友だち追加