こんばんは、ともみですニコニコ

今日もおやすみ前に、リーディングをしたいと思います。

いつも通り、もうひいてます。

来てくれたカードはですね。

あ、使っているカードは、The Rose Oracle です。
そう、めっちゃ綺麗なカードなんですよね。本当に飛び出すハート


で、なんと!
おととい出たカードと一緒のカードです!
OPEN乙女のトキメキ


これね、実は昨日もリーディングしたんですけど、昨日引いた時のバックカードもOPENだったんですよ。


だから、もうね、このカードの主張が強い!すごい!!
私に向けて強いのか。
出会ってくれた人にも強いと思うんですけど。

OPENです!

では、いきます!

絵からよんでいきますね。


あなたの気持ちを、押し込めないでください。


ひらいて。
心をひらいて。
ハートをひらいて。

あなたが何を望んでいるか。
あなた自身が、あなた自身に聞いてあげてください。


そして小さなことでもいいので、自分が望んでいることを、自分にさせてあげましょう。


OPEN
ひらいてください。


何も怖いことはありません。


あなたが心をひらけば、世界も心をひらきます。


あなたが素直であれば、世界は素直なのです。


あなたの人生を。


あなたの宇宙を。


信頼して。


どうぞ、あなたの気持ちや、あなたの魅力をひらいて、表現してください。


はい!以上です!
ありがとうございました飛び出すハート

おやすみなさい。
バイバイニコニコ



3分って話すとすぐなんだよねニコニコ飛び出すハート
友だち追加

使用カードはこちらです乙女のトキメキ