こんばんは、ともみですニコニコ


今日も、おやすみ前にリーディングをしてきたいと思います。


とっても眠たいですね。

カードは、すでにひいてます。

The Rose Oracle、 レベッカキャンベルさんのものですね、使わせて頂いております。

では今日の一枚ですね。



PLANT YOURSELF HEREっていうカードが来てくれました。


Integration
Embodiment
Grounded action

って英語が書いてますけど、英語わかりません爆笑


絵を読ませていただきます飛び出すハート



あなたはすでにこの地球で根づいています。


しっかりと根づいています。


なので、安心してやりたいことをやってください。


それが、あなたを、さらに美しく輝かしく魅力的にしていきます。


何かやりたいことがある人は是非やってみてください。


もしまだやりたいことがわからないという人は、やりたいことができたら、やってみてください。


なにもやる気がない時はやらなくていいと思います。


それでもあなたはそこに存在していて、唯一無二のとても大切な存在であることに変わりはありません。


大丈夫。


みんな地球でしっかり生きています。


そう大丈夫です。



はい!こんな感じですかね。

では今日もありがとうございました。

おやすみなさい。

ばいばい飛び出すハート



まどろみリーディング楽しいよニコニコ

友だち追加


使用カードはこちら飛び出すハート